日常の出来事やたのしい商品を紹介

日常の出来事や面白い商品などを紹介

臭いでつらいな思いをしている人が見るサイト

年齢を重ねてくると体のいろいろな所が弱って
きてしまいますね・・・

筋肉量もおちてきますし、髪の毛も、こしやハリなどが
無くなってきてしまいます。

その中でも、人に会う事がたくさんあったり、会社で人と
話すことがおおい人が一番悩んだり気になることが「におい」
だと思います。

仕事をしていく上で人と接したり、話したりすることは、さけられ
ないですよね・・・

子供などは直球で「臭い」と言ってきますよね・・・それによって
大人でも「グサッ」ときますよね。

よく、口臭などは内臓からくる場合と口腔内のトラブルから
なってしまうケースがあると聞いてます。

腸内の善玉菌や悪玉菌のバランスが崩れて、悪玉菌の量が増えて
くれば、においの原因になるかもしれないですよね。

それに、自分の臭いが気になって、仕事をやめなければならない
ほど追い込まれてしまう事もあると思います・・・

やりたい仕事があるのに、自分の臭いが気になって仕事が
出来なくなるなんて少し悲しい気もしますが、そこまで
追い込まれてしまってるという事なんですよね。

体臭などは、よく、食生活が大きく関係しているとも言われて
いますね、あと、耳の中が湿っていたりすると腎機能が悪かったり
して排泄機能がおちるので体から臭いがするともいわれてます。


腸で吸収されたガスは血液に乗って体中を回りますので、
その一部が同様にして、肌表面から放たれると体臭となるようです。

最近はいろいろなにおいを抑制するサプリメントなども多く
ありますが、値段も手頃で飲みやすいサプリメントのほうが続けやすい
と思います!

↓気になる方はこちらからどうぞ↓