日常の出来事やたのしい商品を紹介

日常の出来事や面白い商品などを紹介

玄関開けたら幸せな空間ができちゃう方法!

私は、仕事でお客様のお宅に伺うと玄関先で待たせていただくことがあるんですが,
本当にいろんなお宅があって、好きなものを並べている方やお花を飾っている方、
趣味で作ったものを飾ってるかたといろんな方がいらっしゃいます。

玄関ってお家の顔のような気がします。

良いことも玄関から入ってくるといわれますしね。

そんな玄関に入った時に幸せな空間が広がって心なごむ絵が飾ってあったらどうでしょう?
ほんと、素敵だと思います。

優しい絵だったり色合いが素敵だとなんだか見てるだけでうれしくなりませんか?

玄関も本当に素敵な空間になりますね。

これがお部屋でもおんなじですよね。
お部屋に自分のお気に入りの絵が飾ってあったら毎日帰るのも楽しくなりますし、お友達にも
思わず見せたくなりますよね。

絵1枚でこんなにもお部屋や玄関の印象も変わるなんて…
とっても贅沢ですよね。

あなたの玄関やお部屋を幸せで心なごむ空間に変身させちゃいましょう!