日常の出来事やたのしい商品を紹介

日常の出来事や面白い商品などを紹介

お口の臭い!こんなに簡単に解決

年齢を重ねてくるといろいろな自分の臭いが気になって
きませんか?

お口の臭いや歯周病や体臭などたくさんの気になる臭いがでて
きますよね・・・

若い時には自分がそんな臭いで悩むなんて思わなかったですよね。

その臭いの中でも特にお口の臭いで悩んでいるいる人はかなり多い
と思います・・・

今回、ご紹介したい商品は3年にもわたる歯科医、研究者 との共同開発・臨床実験を経て、
日本初のブラジル産プロポリス配合の液体歯磨きです!

液体歯磨きだとお口の隅ズミまで洗えるからいいですね、いくら液体歯磨きが
お口の隅ズミまで磨けて楽でも安心・安全な成分を使ってなかったら何か怖い
のであまり使用したくないですね。

それと、子供も嫌がらないで使用できるぐらい安全で刺激が少なければ、なお
いいですね。

子供も使えて簡単にお口のケアを出来る商品はありがたいです。

自分もこの商品を使用するうちに口中のベタベタ、ヌルヌルが少なくなり歯ぐき
の腫れがおさまり、ぐらぐらしていた歯がしっかりしてきました。

はっきりと効果が出てきたので、嬉しくて、ブラッシングも丁寧にするようになりました!

夜歯磨き後寝る前に使用すると、翌朝の口の中のネバネバがなくなり、
寝起きの口臭も気にならなくなりますよ~

↓この商品に興味がある方はこちらから↓